髪飾りに迷ってる方必見💓ヘアブーケのご紹介💜💛💚

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

 

最近おひたしやナムルを作るのにハマっています🙋
なかなかお店の味にならなくて困っていました・・・💧

しかしやっと!理想の味に近づきました😂
使ったのが、韓国ダシダというだしです💖
やっぱりダシ一つで変わりますね😮
お料理好きの方はぜひ私に伝授してください🔅

さて本日は、髪飾りのご紹介です💝

 

皆さん前撮り撮影会までにいろいろお探しではないでしょうか😳
そこでおすすめの髪飾りがこちらです👇✨

3

とっても可愛い ヘアブーケ です💐
一つ一つバラになっていて、ヘアセットした後に好みで色々な付け方ができます💖

なんと他にもこんなに種類があるんです😍

1

こんなに種類があると迷ってしまいますね😂
ぜひお嬢様のお振袖に合わせて可愛いヘアブーケを選んでくださいね🌈

2

可愛いヘアブーケで、より一層素敵なお写真を撮りましょう✨
お振袖もヘア飾りもぜひキモノハーツにお任せください💞

それでは撮影会楽しみにお待ちしております🌻
お気をつけてお越しくださいませ💐


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,343 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA