いつか零れた涙集まって 陽を浴びて 輝くまで🌈

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

最近ほんとに寒くなってきましたね、、、🍁

ワンちゃんを飼っているのですが、家に帰るとすぐ飛びついてきて

最初は興奮してずっと騒ぎますが、そのうち膝の上で眠りにつきます🐶💤

それがとっても暖かくて湯たんぽ替わりになっています(笑)

そろそろ暖房が欲しくなりますね😂

こたつかホットカーペットが欲しい。。。🙏

ではでは本日は撮影会のお嬢様のご紹介です💖

4

カラフルな色合いのコーディネートが可愛い💓
レースの傘でとってもお洒落です💎

1

キツネのお面でかっこよく
かんざしで大人っぽく💘お振袖とってもお似合いでした💝

3

藤でさわやかな一枚です💐
紫色がとってもお似合いで素敵でした💗

2

髪飾りも豪華で可愛い💕
一輪の花で素敵に撮れています🌼

皆さんとっても素敵に撮れています😍

次の投稿では、皆さんがしている可愛い髪型のご紹介を致します💗

髪飾りやアレンジ等を是非参考にして下さいね🌈

それでは11月もご来店お待ちしております✨


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

37,076 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA