いつだってあなたといると 嬉しさが増えていくよ

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは✋
今晩の夕食は肉と決めていると
キモノハーツ東京/池袋です💖💖

私普段お野菜しか食べない系なんですが
ごくたま──にお肉食べたい衝動が
発動しちゃうときがあります🍖🍖
それが今日ですww
牛肉の塊をまるごと食べたいです✨✨
焼肉っていうよりはステーキ感覚です😊😊
はァ──夕食が楽しみすぎます🎶🎶

ちなみに今日のBLOGタイトルは
大塚愛さんの【ストロベリージャム】でした🍓🍓
私が高校生くらい曲なんですが…
劇的に可愛すぎてやばいです🌷🌷
その当時付き合っていた恋人の
着うたにしてたっていう──ww
着うたが流れる度にドキドキでした💗💗
皆さんは恋人限定の着うたありましたか??
ぜひぜひ教えて下さいねっっ👍👍

では今日もGIRLの紹介📷📷
皆さん帰り際に「楽しかった!!」
言ってくれるので本当に嬉しいです✨✨
image7
image6
image12
image17
image21
新しい撮影道具やスタイルなど
いろいろ考える時間が楽しい🎶🎶
12末で撮影は終了してしまいますが
また来年新作も登場する予定なので
ぜひお楽しみにしてくださいね😚😚

今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、
グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。
TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,129 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA