この両手から零れそうなほど 君に貰った愛はどこに捨てよう

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは✋
福岡で素敵な再会を果たして
テンションが上がった
キモノハーツ東京/池袋です💖💖

全店スタッフさんが集まりました✨✨
久しぶりに会うスタッフさんや
初めて会うスタッフさんなど
とても素敵な日になりました──🎶🎶

私個人的には前日の夜に
1年ぶりに再会した飲み屋の店員さんが
覚えていたことにもビックリww
立派な男に成長していて素敵でした😊😊
でも酒は鍛え直してきてほしいです🍻🍻

ちなみに今日のBLOGタイトルは
GUMI天ノ弱でした🎤🎤
この歌まじで神曲すぎます!!
昔の私は恋愛が下手すぎて
よく傷付けていたなァ──的なww
でもそれは自分が弱かったから的なww
あ──若い頃に戻りたひww

そんなこんなで
今日はGIRLの紹介💗💗
素敵な写真だらけですよ──📷📷
image20
自前の髪飾り🎀🎀
めちゃくちゃ可愛い😍😍
image23
意外と重要な後ろ姿👆👆
アルバムに入れると最高ですよ🌷🌷
image14
安定の番傘✨✨
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして対照的な洋傘🌂🌂
ゴシック系女子から大人気💝💝
image5
そして大事な家族撮影🎶🎶
この機会に皆さん集まりましょう👍👍

来年成人式まで残り2カ月😀😀
キモノハーツではまだ撮影空きあります!
みんな予約急げ───✨✨

今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、
グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。
TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

37,060 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA