さよならはあなたから言った それなのに頬を濡らしてしまうの

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは✋
寒さ対策を昨日しっかり行った
キモノハーツ池袋です💖💖

急激に寒くなりましたね──💦💦
皆さん体調の方は大丈夫ですか??
私はとりま電車が怖いです😱😱
乾燥もかなりひどくなりそうなので
皆さん予防でマスクもしましょう──😷😷
暖房も節電のためになるべく温度上げすぎず
風量は自動運転をおすすめしますっ✨✨

ちなみに今日のBLOGタイトルは
バルーンさん【シャルル】です🎶🎶
この歌2016年に作られてたって知ってました??
元々ボカロ曲でセルフカバーで
一気に有名になった感じなんですよ🌷🌷
米津玄師さん系な雰囲気やばいですよねww
私がいつも行く飲み屋さんとかでは
とりまこの曲取り合い的な感じです😀😀
皆さんもぜひ聴いてみて下さいね💝💝

さて今日は久しぶりに
のご紹介✨✨
今回はまじで気合い入れました👍👍
image100
全身だけ見るとレトロモダン系振袖
って思うかもしれないんですが…
image103
まじ気合いの重衿3本使い🎀🎀
しかも全部ラインストーンっていうww
十二単の洋風verみたいな感じです🎵🎵
image101
しかもこの帯揚げも
白レースの帯揚げ水色帯揚げ
2本使用してコラボってます💗💗
このコーデは絶対的に被らないでしょ👊👊

image102
そして成人式まで残り1カ月🎊🎊
髪飾り…緊急入荷しました!!
まだご準備していない方必見です😍😍
ぜひ見にいらしてみて下さいね🐷🐷

今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、
グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。
TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

37,082 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA