世界中の誰もが愛であふれたら 喜びを分かち合おう

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

二月もそろそろ終わりに近づき、来月は卒業式を迎える方もいますね💖
私は最近ネイルを変えました😍
最近流行りのパールで囲むネイル可愛いですよね💖

今回は昨年撮影会を行ったお嬢様のお写真を紹介致します😊

image27

レースの傘手袋でとてもお洒落に決まってますね💓

image25

に囲まれて💐藤と見つめ合いとても可愛いです💓

image30

傘も使って撮影します✨笑顔素敵です💕

image32

美しい立ちスタイル✨髪飾りとても素敵です🌹

image20

こちらはダッフィと一緒に撮影🌈とても可愛らしい一枚です🐻💕

四月からご契約順に相談会や撮影会が始まります🌻

是非ご予約お待ちしております💐

今年もスタッフ一同、撮影会を楽しみにしております🌈

キモノハーツ東京/池袋

37,056 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA