前撮り撮影GIRL♡♡

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは✋
クラスの男子にこういうメンバーだったら
最高なんだろうな~と妄想していた
キモノハーツ東京/池袋です💖💖

皆さんだったら何組が良いですか??
3-A:竹内涼真 福士蒼汰 岡田将生 山崎賢人
3-B:中島健人 平野紫耀 山田涼介 藤ヶ谷太輔
3-C:真剣佑 三浦翔平 菅田将暉 窪田正孝
3-D:松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力
さ、皆さんなら何組の女子になりたいですか??
私はちょ━━個人的には3-Bですww
別にジャニヲタとかではないですよ✨✨
多分王子様みたいな感じがあるからかもです😍😍
なんか勝手に妄想してたら止まらなくなりましたww

以上、勝手な妄想でした😂😂😂

ってことで気を取り直して
本日はGIRLのご紹介📷📷
今週も素敵女子がたくさん撮れました🎶🎶
ハタチって本当に素敵ですね🎀🎀
ぜひご参考にしてみて下さい👍👍
image1
楽しく💗💗
image3
可愛く🌷🌷
image2
かっこよく🔥🔥
image4
そして美しく⭐⭐

いろいろな撮影スタイルがあるので
皆さんにとても楽しんでもらえてます😊😊
あ━━次回の撮影もとても楽しみです✨✨

今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、
グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。
TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,332 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA