変わらぬ愛をくれた 果てしない優しさを 今日もそっとそっと照らすから🌙

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

やっと涼しくなってきましたね🍁
の服がたくさん欲しくて最近は買い物しまくりです😂
秋冬の服って可愛くないですか💖
最近コーデュロイセットアップばかり見かける気がします😳(笑)
私はよく新宿でお買い物をするのですが、
いつも何気なく通りかかるタピオカ屋さんに初めて行ってきました🌈

5

これはタピオカ入ってないんですけどね😅
実はタピオカが苦手で流行についていけません😭
友人がタピオカ飲みたいって言われたら、”タピオカなし”で注文します💔(笑)
私も美味しさを分かりたいです...😱

それでは先日の撮影会のお嬢様をご紹介します✨

1

華やかなお振袖でとっても素敵です💖
立ち姿も横顔もとっても美しいです✨

2

髪飾りにレースカチューシャでとっても個性的で可愛い💗
レースの傘が雰囲気ばっちりです😍

3

黒髪ボブに華やかな髪飾りがマッチして素敵です💖
赤の背景とキツネのお面でかっこよくキマってます🌟

4

お母様のお振袖を小物でリメイクしたお嬢様💕
袖にもレースでとってもお洒落です💐

皆さんそれぞれ可愛い髪飾り小物で素敵に着こなしてくれました💖😆
これから撮影のお嬢様は是非参考にしてみて下さいね🌼
皆さんの可愛いお振袖姿を楽しみにしております💝

それではご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

37,055 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA