最高の日々をいつまでも続けよう きっとこの先も変わらずに 輝き続けるはずさ

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

先日の予報がありましたが、池袋付近はみぞれのような感じでした💧

今年は雪が少ないみたいですね😂

皆さんはスキー場などに行きましたか?😍

私はスキースノボーをするのが好きなので今年やりたかったです💦

地元が雪国なので冬になると雪が恋しくなるんです💕

東京にも腰の高さくらい積もらないかなあ💕(笑)

本日は可愛い小物達のご紹介です✨

可愛いお振袖にはやっぱり可愛い小物を使いたいですよね⁈💖

まずは草履バッグのご紹介です💖

1 2

ヒョウ柄のバッグが可愛い😍

そしてソール高めのお草履たち💕

鼻緒にも柄が💕

オシャレな小物で気分も上がりますね🌈

そしてショールも個性的なものがたくさんあります💗

3

ファーではないタイプもあります🙆

レトロのお振袖にぴったりです💕

4

前に大きなリボンが来るショールです💓

もこもこでとっても可愛い✨

ファーだけでも印象が変わりますよね😳

ほとんどが一点物になるので、早い者勝ちです💨

可愛い小物でコーディネートしていきましょう💖

今月もご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

36,561 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA