果てしなく遠いあの背中 夢を叶えるその日を待っているから

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💖

先日初詣に行ってまいりました🙏

もう三が日も過ぎてるし、、と思って油断していました。

近づくにつれ人人人・・・

なんと参拝するまで一時間並びました😨

東京の初詣なめてました、スミマセン🙇

参拝するためにじっと並んでやっと中に入れました🙆

1

縁結びや、商売繁盛のご利益がある神田明神です✨

そして勝負運、にもご利益があるそうで、

私の今年の目標はしっかり貯金をすること。

なのでしっかりお参りしてきました✨

貯めるぞーーーーーーーーーー!!!!💰💰💰心の声

では今回は新作お振袖のご紹介です✨

2

白と黒モノトーンレトロモダンのお振袖です💖

キモノハーツならではの斬新なデザイン💝

個性派にしたい方必見です✨

3

衿元はフリルで可愛い💕

そしてキモノハーツオリジナルの帯!💗

絶妙なくすみ色で少し大人っぽく💐

ヴィンテージな雰囲気もあって、とても可愛くお洒落にしてくれます💖

そしてなんと。。。

4

後ろはレースになっているんです✨

もう可愛すぎて、とにかく可愛すぎて、、😍

前と後ろで楽しめる帯なのでとってもオススメです🌈

皆さん是非キモノハーツで自分だけの可愛いコーディネートをして、

成人式の思い出を作りましょう😆

今月もご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,263 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA