過行く時を 惜しむことも忘れて 今は夢中で音に溶け合う🌟

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

あと一週間でゴールデンウィークがやってきますね🌈
皆さんご予定はお決まりですか✨
前撮り撮影会やご来店頂いたお嬢様はお友達さんと旅行に行きますとワクワクしていました🌻
京都着物を着ます!」なんてお嬢様もいらっしゃいました😍
ぜひご来店の際に旅行でのお話やおすすめの観光スポットを聞かせてください💞

今回は先日撮影会を行ったお嬢様をご紹介致します⭐

114117
レトロのお振袖を選んでいただきました💕
ボブカットでも外ハネでヘアブーケをたくさん使ってとっても可愛いです💐

115118
鮮やかな青のお着物がとっても素敵です✨
お花がバックで笑顔がキュート可愛いです🌻

116119
ピンクの可愛らしいお振袖がとってもお似合いです💖
華やかで素敵なお写真撮らせていただきました✨

4月から前撮り撮影会が始まっております🌈
これから撮影会のお嬢様、楽しみにお待ちしております💖
可愛い素敵な一枚を残しましょう💘
それでは4月もご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

37,084 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA