風って鳥って私より自由かな 翼がないなら走ってくわ

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは✋
また1つ願いが叶ってしまった
キモノハーツ東京/池袋です💖💖

もう最高でした✨✨
自分自身の行動力に感謝って感じですww
なんでも言ってみるもんだな──て思いました🌷🌷
そして対応が神すぎてやばかったです…///
2018年に願いが叶って良かったです😊😊

ちなみに今日のBLOGタイトルは
坂本真綾さんの【CLEAR】です🎶🎶
この歌はもちろん私の大好きな
カードキャプターさくらの主題歌💗💗
マッチしすぎてて神曲だと思います💯💯
何度見ても飽きないアニメってすごい!!
皆さんもぜひ見てみて下さいね👍👍

さて今日はGIRLの紹介📷📷
今日はいつもとは違う撮影に臨んでくれた
女の子たちをご紹介しちゃいますね✨✨

まず1人目は…🌸🌸
image10
image9
レンタル振袖ママ振袖
2着で撮影していただきました😍😍
レンタル振袖はレトロモダンで今風っぽく、
ママ振袖は気品溢れるお姉さんっぽく🔔
素敵に着こなしてくれてありがとう✨✨

そして2人目は…🌼🌼
image2
image1
レンタル振袖カラードレス
2着で撮影していただきました😻😻
レンタル振袖は花札柄でかっこよく、
カラードレスは女の子らしく可愛く🎀🎀
素敵に着こなしてくれてありがとう💝

前撮り撮影会も終盤戦です🐸🐸
女の子たちのたくさんの笑顔が見られるよう
私たちも頑張っていきま──す🎵🎵

今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、
グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。
TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,088 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA