2019年◎今年も宜しくお願い致します♡♡

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは✋
初夢…めちゃめちゃ最高だった
キモノハーツ池袋です💖💖

皆さん初夢はいかがでしたか??
一富士二鷹三茄子
と言われていますが見ましたか??
私はその夢ではなかったのですが
素敵な人が夢に出てきました✨✨
その夢の内容をスタッフに話したら
かなり爆笑されちゃいましたが…😂😂
いやでも正夢にするために頑張ります🎵🎵

さて今回は素敵な報告をさせて下さい🌸🌸
1/2放送された【今夜くらべてみました】
ご覧になりましたでしょうか??

出演者の方の和服姿はとても素敵でしたね💝💝
実はその衣装のひとつがキモノハーツから
提供した衣装があったんです👍👍

それがこちら🎀
IMG_0703
青森のご当地アイドル
りんご娘メンバーのひとり
王林ちゃんが着てくれました✨✨
IMG_0708
しかもキモノハーツオリジナル振袖です😊😊
りんご娘とだけあって、林檎柄の振袖🍎🍎
素敵に着こなしていただき感謝致します🎶🎶

りんご娘◎HP
http://ringomusume.com/
王林ちゃん◎インスタ
https://www.instagram.com/ourin_ringomusume/
ぜひ活動を応援して下さいね👏👏

今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、
グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。
TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,266 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA