ここまでこだわりを。♥

キモノハーツ神戸

こんにちは、スギウラです 💡

この間初めて「鶴橋 本店」に

行ってきました~!!!

美味しいお好み焼きと

美味しいお酒で

幸せな時間を過ごせました

IMG_4224

今度はモダン焼きを食べに行きたいなって既に考えてます。

(笑)

本日はお嬢様たちの髪型と髪飾りを

ご紹介したいと思います

こだわり抜いてコーディネートしたお振袖に

どんな雰囲気のものが合うのか迷いますよね。。 🙁

なので、迷ってるお嬢様たち必見です!(笑)

IMG_4338

最初のお嬢様は下にボリュームを出して上品にまとめてます 😳

お顔周りの髪の毛を少し残して、巻いて、

可愛らしさも忘れずに

髪飾りのメインは白のお花で、

プラスで水引とつまり飾りで

さらに和の要素を

お振袖との色味もばっちりでした!

IMG_4328

次のお嬢様はかわいいカラフルな

髪飾りです 😳

右のお花たちは一つずつバラバラなので、

こんな風に並べてもいいですね~♥♥♥

何といっても房がたまんないです(;_;)(笑)

正面から撮影でもさりげなく見えるんです!

髪飾りだけでこんなに雰囲気が変わるって

びっくりですよね 😯  😯  😯

一生に一度の成人式なので

髪飾りと髪型にもこだわりを

キモノハーツ神戸では迷うくらいの

たっくさんの髪飾りを

ご用意させて頂いております!

髪飾りだけのお求めも可能ですので、

お店にご来店下さいませ 😉

スタッフ一同心よりお待ちしております。


キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

キモノハーツ神戸

114,670 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA