北野坂の異人館スタバ

キモノハーツ神戸

こんにちは\(^o^)/イカダです!!

先日、『思い、思われ、ふり、ふられ』の実写版の映画を

観に行ってきました!もともと少女漫画で、『ストロボエッジ』とか

『アオハライド』の作者さんの漫画なので、なかなか

楽しみにしていたのですが、、、とても面白かったですよ!

とにかくもう、浜辺美波ちゃんが可愛くて可愛くて、、、 😳

そして、なんと全部神戸で撮影された映画なんです!!

びっくりですよね( ⊙‿⊙)!!北野坂もばっちり映ってたり、

行ったことある場所とかも出てきて、思わず

ア!!って言いそうになりました(笑)

264E7043-F343-4A9F-92C0-1E56D6015C9D

さて、そんな北野坂で撮影した写真を一枚゚(。◕‿◕。)

これは北野坂にある、スターバックス神戸北野異人館店です!

神戸ではちょっと有名なので、行ったことある方も

多いのではないでしょうか??異人館をリノベーションして

作られたお店は、とても落ち着きますよ\(^o^)/

ちなみに、キモノハーツ神戸は、異人館スタバのすぐ近くに

ございます!キモノハーツ神戸にこられる際には、ぜひ

立ち寄ってみてください 😛 !!

キモノハーツでは今、お振袖決定後にお友達へキモノハーツを

ご紹介してくださると、有名珈琲店の5000円分の

ギフトカードが貰えちゃいます(。◕‿◕。) !!!

9月末までの期間限定となっておりますので、ぜひ今のうちに!

(9月末以降はクオカード3,000円のプレゼントに変わります)

某有名珈琲店「ギフトカード5000円分」プレゼント!

キモノハーツ神戸

112,547 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA