古典好きさん見てください!!!

キモノハーツ神戸

こんにちは、スギウラです 😳

最近、自炊を本格的に始めたんですが

美味しかったりあんまりだったり苦戦しています(;_;)

パパっと作れちゃうお母さんのすごさが今になって。。

はい。わかりますね。。。(笑)

IMG_4016
こんなふうにおしゃれで美味しいのを目指してます 🙄

本日は新しくつくったコーナーをご紹介したいと思います!!!

IMG_1734

THE古典のお振袖たちです 😀

ブランドや絞りのものがあったりと

豪華絢爛コーナーになっております!(#^.^#)

IMG_1735

金泊や刺繍が施してあって綺麗ですね。。。

キモノハーツスタッフは、

お嬢様のお好みに合わせて11カテゴリーの中から

よりすぐりのものをご提案させて頂いております

まずは、お気軽にお店にご来店下さいませ 💡

スタッフ一同心よりお待ちしております。

キモノハーツ神戸

114,670 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA