尼ラボの髪飾り

尼ラボには髪飾りが入荷しておりますパンジー


やっぱりバラが不動の人気バラ



キモノハーツ神戸のブログ キモノハーツ神戸のブログ


真っ赤ではなく

こんな落ち着いたベージュカラーも可愛いですねハート



あとカラーでは

やはりピンクのお色が人気

キモノハーツ神戸のブログ キモノハーツ神戸のブログ
オレンジも可愛いよキラキラキラキラ
キモノハーツ神戸のブログ




でも!


私が見つけた可愛いお花は


こちら下

キモノハーツ神戸のブログ


たまたま同じものがあったので


こちらを2セットで頭につけたら

かわいいと思います(。・ω・)ハート



私自身も

お花を3つくらいつけてました(/ω\)


若い時しかできないもんねヾ( ´ー`)



ちなみに本日ご紹介させて頂いた髪飾り


全て3990円になります


お安い( ´艸`)



前撮り会場では

もーっと種類、数豊富にご用意しております花



ヘアメイク、着付けされてから

会場で選ぶお嬢様が多いですseiあげあげ


その方が似合ったものを選べますからね(´0ノ`*)キラキラ



かんざしなどはご用意がありませんので

ご自身でお買い求めお願い致しますm(_ _)mあせる



お花系ならキモノハーツでご心配なく(^-^)/



キモノハーツ神戸

112,562 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA