懐かしのピクミン

キモノハーツ神戸

こんにちは!イカダです!

すごく寒い日々ですが風邪ひかれてませんか?( ;  ; )

わたしは副鼻腔炎に悩まされております😭

.

.

さて、最近流行ってるピクミンブルーム、

皆さんやってますか?私はイマイチやり方

わからないんですが可愛くて癒されるので

やってます!かわいいですよ🥰(笑)

ピクミンといえば!

こないだ、ユニバに行ってきたのですが、

マリオのところ凄かったです!!!

そしてそこにも、ちらりとピクミンが居て

癒されました❤️ぜひ皆さん探してみてください!

5A66005D-F192-4E1F-9319-8B5E025B6597

.

.

さて!そんな話はさておき、、、

キモノハーツ神戸ではめっっっちゃくちゃ

可愛い新作のお振袖をご用意しております◎

お店にお越しいただいた方にのみ、お見せできる

たくさんのお振袖をぜひ見にいらしてください❤️

↓こちらのInstagramでも新しい情報がまもなく

解禁されるのでぜひフォローを!!!

↓(URLを長押しして見に行ってください🥺)

https://instagram.com/kimonohearts_koho?utm_medium=copy_link

.

.

 

 


キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

LINE_cons_590×200

キモノハーツ神戸

114,328 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA