癒されます☆★☆

キモノハーツ神戸

こんにちは!

卒業シーズンでを感じているシミズですヽ(´▽`)/

仕事中や帰り道にを着たお嬢様を見かけると気持ちがほっこりします

私にもそんな時期があったなんてもう遠い昔のようです…(笑)

在学中のたくさんの思い出が蘇ってきて切ない 😥 気持ちになるかと思いますが◊笑顔◊で学生生活のシメをしていただきたいと思いますね

 

さて、本日のお嬢様のご紹介に参ります☆

 

image1

 

レトロの椿柄のお振袖を選んでくださったお嬢様です★☆

色も明るくて優しい雰囲気をお持ちのお嬢様にぴったりです

そしてお隣には妹様ですヽ(・∀・)ノ

おふたりともすごく可愛くて見てて癒されました(^^)

楽しんでいただけましたでしょうか?

またいつでも遊びに来てください♪♪

 

キモノハーツ神戸

114,669 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA