着物でどこに行く???

キモノハーツ神戸

こんにちは、スギウラです 💡

つい先日キモノハーツ神戸の近くにある

スタバに行ってきました(#^.^#)

建物がお洒落すぎてさすが異人館通りってなりました(笑)

IMG_1881

キャラメルマキアート×アールグレイドーナツでまったり。

紅茶のお菓子とかデザートって本当に好きです 😳  😳  😳

おすすめのカフェ情報いつでも待ってます

本日は前回書いたとおりスタッフの着物コーデを紹介したいと思います!

exif_temp_image

先輩のイカダさん

少し見えづらいと思うのですが、帯が風神・雷神がなんです 😳

他のスタッフからも大好評でした~ 😳

続いては私たちの店長です


01

exif_temp_image

お着物が大好きで普段から着てお出掛けをしているらしいのですが

この日はオタク活動をしたらしいです(笑)

コーディネートセンスが抜群で、かわいい(;_;)!!!ってよく私はなります 😳

こんな風にお着物でかわいい、かっこいい、個性的、カラフルなど

たくさん表現できるんです 😯

お振袖をきっかけに少しでもお着物を好きになってもらえたら

嬉しい限りです

振袖情報はもちろんですが着物の豆知識やコーディネートも

頑張ってお伝えしたいと思います!o(^o^)o

いつでもお店でお待ちしておりますので、足をお運びください 💡

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本文


キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:kobe@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ神戸

112,509 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA