あつまれどうぶつの森!

キモノハーツ神戸

こんにちは、カガワですϵ( ‘Θ’ )϶

本日はカガワのマイブームのお話を

させていただこうと思います✨

いつしかのブログでもちょこっとお話しましたが

あつまれどうぶつの森

一家ではまっております😄💓

IMG_5001

今の成人式を迎えるお嬢様達は

もしかしたら知らないかもしれない…

ゲームキューブのどうぶつの森の頃から

シリーズをプレイしているのですが

今回は自分でなんでも好きに

作れるのがとっても楽しいですね✨

IMG_5002

まめきちつぶきちがとっても可愛くて!

ですー!ですー!

すごくツボで用もないのに

まめきち達に会いに行っちゃいます😓笑

博物館も水族館みたいで

水族館大好きなカガワはよく行きます🐟💓

本当に水族館が大好きで実は神戸にある

須磨水族園の年間パスポートも

持ってるんです(^ ^)!

コロナの臨時休園があけたら

いち早く行きたい場所です🐬✨

IMG_5004

TikTokTwitterを見ていると

いろんなあつ森の裏技や情報が

出てくるのでますます楽しみが増えて

ゲームに終わりがないのでいいですね💓

ゲーム好きなカガワは他にも

あんさんぶるスターズ!!

戦国無双三国無双もするのですが

いまは島でのんびりスローライフを送ってます✨

キモノハーツ神戸の臨時休業があけたら

是非あつ森の話をしに

お店にあそびにきてください!笑

臨時休業中も

リモートショッピングは元気に

営業しておりますので

是非ネット上でお振袖を見てくださいね💓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リモートショッピング

 


キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

キモノハーツ神戸

114,679 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA