どっち派 ??

こんばんは (´∀`)


ニュースで見たのですが、

来週はまた寒くなるそうです。


皆さま!お嬢様方!

体調にはくれぐれもお気を付け下さい!


そして!皆さまキモノハーツのパンフレットは

ご覧いただけましたでしょうか(゜_゜)??


本日は古典とレトロのコーディネートです(´∀`)


まずは古典から


まさしく成人式らしく 赤 !


こちらは絞りのお振袖です♪

お柄行きが流れておりスッとみえますね(´∀`)


アップ\(^O^)/


帯揚げや帯締めもちょこっとこだわって(´∀`)





そしてお次にレトロ系!

まずインパクトが凄いです(゜゜)


こちらは 目立ちたい!という方にオススメ♡


間違いなく、、、目立ちます(笑)


アップ\(^O^)/


帯揚げはレースでちょっとゴシック調に♡





皆さまはどちら派ですか(´∀`)!


レトロも古典も沢山入荷しておりますので

ぜひ店頭でご覧ください♪

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,009 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA