カップル~


おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ晴れ


お天気はいいものの


がとーってもきついです風




日曜日、尼崎中小企業センター


前撮り撮影があり


わたしも参加させて頂きました(^^)/



途中雨が降ったりと どんより雨


優れないお天気の中


撮影会に足を運んで下さった


お嬢様、ご両親様、彼氏様


ありがとうございました( ´艸`)流れ星




とても楽しいお時間時間でしたわんわんドキドキ




会場に彼氏様をご招待してくださっていた


お嬢様とは少し雑談もさせて頂きました\(^^)/





そのお嬢様ハーフかと思っていたら


純粋な日本人でしたキラキラ

キモノハーツ神戸のブログ

agehaの荒木さやかにそっくりですチューリップ赤チューリップ黄

キモノハーツ神戸のブログ

彼氏様もお嬢様のお写真を見て

『ハーフっぽいね』って

おっしゃっていました(b^-゜)

自慢の彼女様ですねはーとはーとはーと

そんなお嬢様と彼氏様の

ツーショットを掲載していいと

了承を得ましたバンザイバンザイバンザイバンザイ

前撮りで何組かカップルで

撮影されておりましたが

初公開です(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ

キモノハーツ神戸のブログ

彼氏様…見た目とは裏腹に

かなり喋りやすいお方でしたにひひ笑

2人のやりとりが

とてもおもしろかったですにひひひらめき電球

これからもお幸せに~o(^^o)(o^^)oドキドキ

是非、彼氏様に

可愛いお写真プレゼントプレゼントして

あげてくださいねピース

前撮りでは彼氏様と一緒に

撮影もできますので

一緒に撮影されたいお嬢様は

ご招待してあげて下さい(^^)ノ~~ドキドキ

キモノハーツ神戸

114,411 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA