スタッフコーデ

キモノハーツ神戸

こんにちは、カガワです⊂( *・ω・ )⊃

最近気温も暑くなってきましたが

皆さま元気にお過ごしでしょうか??

カガワは元気に毎日溶けています!

こんな日にはおうちでアイスが

最高なんですが・・・

家のワンコが散歩!散歩!なので

溶けながら散歩してます(‘_’)

本日はスタッフコーデご紹介です!

line_oa_chat_210624_112344

こちらのお振袖

ネオジャパネスクKH293

に白い椿の花が個性的なお振袖です!

白黒のぱきっとコーデに

仕上がりました(^_^)♥♥

line_oa_chat_210624_112430

こちらのお振袖

イメージコーデなのですが

VTuberにじさんじ所属の

三枝明那くんイメージで

作らせて頂きました(^_^)!

お嬢様の「好き」に合わせた

コーディネートが可能なのも

キモノハーツならではの

振袖の種類の豊富さや

小物の豊富さがあるからです!

是非個性派のお嬢様は

キモノハーツへ遊びに来て下さい♪

 


キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:kobe@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

 

キモノハーツ神戸

112,509 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA