ブルー×オレンジ=?

こんにちはヽ(´▽`)/


ちょっと遅れましたが、甲子園大阪桐蔭が優勝しましたね♪

熱い戦いはいつ、どのチームを見ても飽きません(´ω`)


また春の甲子園が楽しみですねーヽ(´▽`)/


では!本日はマネキンさんのご紹介♪

レトロが入荷致しましたので早速┌(┌^o^)┐


はい!鮮やかなブルーオレンジのお振袖です!

なかなか見ない組み合わせのお色なので

私もビックリしました(笑)

派手になりすぎないように、

お色は同系でまとめてますヽ(´▽`)/


そして・・・・・注目すべきがです!!


おわかりでしょうか?


表ももちろん可愛いのですが、

裏はボーダーなんです!


帯結びで、いろんな結びがありますが、

この帯ですと裏が見えてもすっっっっごく可愛い♥♡


早速いろんなお嬢様に好評頂いております


気になる方はぜひお越しくださいませ♪

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

114,889 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA