ポカポカです☆★☆

キモノハーツ神戸

こんにちは!

ご無沙汰しておりますシミズです☆

ここ何日かすごく暖かいですね♪

すっかり春のお天気ですね(^^)

 

昨日♥お雛様♥の日でしたね★☆

昨日いらしたお嬢様は晩ご飯はご自宅で手巻き寿司を作られるとのことでしたヽ(´▽`)/

食べるのが大好きな私としてはとても羨ましいお話でした!笑

 

さて本日はカッコイイ感じがお好みのお嬢様のお写真です  ヽ(・∀・)ノ♪

 

IMG_2157

孔雀のお柄がゴージャスで素敵です!!

お母様もお父さまもとても気さくな方で私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

本当にありがとうございます!

相談会や前撮でお会いできるのを楽しみにしてますね!

 

今日から6日までの3日間、神戸GRではヘアメイク相談会を行っております♪

今も2階ではお嬢様や先生方の楽しそうな笑い声が・・・☆

優しい先生方ばかりなのでお気軽に相談会も楽しんでいっていただければと思います(^^)

 

キモノハーツ神戸

114,598 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA