ミンナ大好き★

kimonohearts にやり。おひさしぶりなフエキです★

先日会議で博多へゆきました。駅がなんともきらびやかになっておりました!!

なんというか、すげーにこにこにこにこ

めっちゃ広くなっとう!!どこから出ればいつものホテルにたどり着くんやろか…と内心ドキドキでした(‘-‘*)

そして福岡店の店長がすてきな日傘を手に入れておりました。ウラヤマシィ上げ♡

日傘と帽子は最強の武器だ!!と思うフエキの今年は帽子を買いあさろうかと考えておりますねこ

サテ、本題に入ります。

メーカーさんにいっつもチョット違うぼてっと刺繍の入った半衿とかないですかねー??

とお願いしてみたところこんなカワイイ半衿さんが神戸店にいらっしゃいましたねこへび

キモノハーツ神戸のブログ

ンーッ、このぼってり感!!よくないですか!!?

カワイイ★

しかも、、
キモノハーツ神戸のブログ

これは、くりこしのところに出る柄です。

ま、ようするに後ろ姿を上から見たときに見えるんです!!しかも三色あるんです!!

見えないオシャレというんでしょうか舞絵文字作って頂いた方のステキな心使いに感謝てんとうむし

ちょっぴりテンションの上がってしまフエキはキタニチーフに二度も、

「え、これめっちゃ可愛くない?」「え!?やっぱめっちゃ可愛くない?」

と時間をおいて二度も伝えてしまいましたてんとうむし

いつもお気に入りがお店にやってくると、フエキのテンションはちょい上がりめになるらしく

「わかったって!!」とか「さっきも聞いた!!」とか言われます。。。

カワイイものへの情熱は女子にしかわかんないんですかねぇ?

カワイイものは可愛いのに!!ねこへびと反論して見たりはするのですが、、

「はいはい。」 と軽くあしらわれたり。。。

カワイイモノ、オシャレなものに興味のある振袖女子たちはキモノハーツへ集合!!

カワイイチューリップピンクだけじゃなく、カッコイイチューリップ紫も、オシャレチューリップ黄もゴージャスチューリップ赤もキモノハーツなら全部揃っちゃうよペンギン

詳しくはこちらをどうぞ★

キモノハーツ神戸

112,512 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ch1bimi

    SECRET: 0
    PASS:
    ぼってり感可愛いですー(*^_^*)

  2. ch1bimi

    SECRET: 0
    PASS:
    ぼってり感可愛いですー(*^_^*)

  3. しょう

    SECRET: 0
    PASS:
    浴衣の事書いて欲しいです(^-^)/

  4. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    >ch1bimiさん
    カワイイですよねー★
    お店に来た時は感激でした!!

  5. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    >しょうさん
    了解しましたー♪
    楽しみにしてて下さい!!

CAPTCHA