レトロマネキンさん♪


こんにちは(●^o^●)


台風5号が発生しましたね!

名前はTAPAH(ターファー)

だそうです。なかなか発音しづらい気がするのは

私だけでしょうか(笑)


では!相談会でのお嬢様のお写真が溜まってますが!

本日はマネキンさんのご紹介です♪

変わらず人気のレトロです(*^_^*)

大正ロマンですね♡



アップキラキラ


流行の千鳥衿に、重ねはスッキリと濃紫。

帯もアンティーク系にしました´`


黄緑の丸ぐけも可愛い♡



今回は帯結びもしてみました(●^o^●)


ひだたっぷりに飾り紐でお洒落に♪


レトロなら文庫系でも可愛いですよね(*^_^*)


気になる方はぜひご来店ください♪




神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

114,676 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA