京都の紅葉ライトアップ&ロケ撮影

キモノハーツ神戸

 

こんにちは!イカダです(。◕‿◕。) 

お買い物が幸せすぎて、ネットサーフィンしすぎる日々を送っております、、、

そして秋冬用に服を買ったのですが、まだ一切合切着れておりません、、、

先日、お休みの日に、ノリと勢いで、夜に京都へドライブへ行きました!(笑)

高台寺と、二寧坂のスタバへ行ってまいりました!高台寺は、豊臣秀吉の

ゆかりのあるお寺ですが、紅葉の時期には夜にライトアップを

楽しめます!モミジはまだ赤くなかったのですが、とても幻想的でした!

皆様も、この秋に是非、京都のお寺のモミジを楽しんでみてください!!

あと、京都の町家をリフォームして出来た二寧坂のスタバも、風情がありますよ!

よSNS

そして、昨日と一昨日は前撮りが行われておりました!!賑やかで、

私たちも楽しませていただきました!皆様御足労、ありがとうございました、、!

昨日神戸で前撮りをしていただいたお嬢様のロケの風景を一枚ご紹介致します(^O^)

SNS

 

少し珍しいお色のお振袖が、私もツボです(。◕‿◕。) 秋の優しい緑に映えて、とても綺麗でした

ご家族もお着物をお召しになられていて、華やかでした、、、(*゚▽゚*)

お嬢様のいい思い出になっていたら、私たちも嬉しいです、、、

キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

キモノハーツ神戸

114,864 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA