八咫烏 ♪

こんにちは(●^o^●)


お久しぶりですね><

神戸ギャラリーでは来週から早速、

来年成人のお嬢様の相談会が始まります!


前撮り撮影会も3月から!


また毎週賑わいますね´`♡


ではでは!本日はマネキンさんのご紹介です♪


パンフレットにも載ってるこちらのお振袖!


片身代わりで矢絣と八咫烏!!


なんとも個性的なお振袖です\(^O^)/

黒×赤は抜群に合うのですが、

それだけじゃ普通のコーデなので!

もうちょっと色をたしました(´∀`♡)

ところどころにお抹茶を入れて♪


帯も可愛いです(●^o^●)

お写真では見えてませんが、

帯にも鳳凰が入ってて、鳥さん繋がりで合わせました(笑)


気になる方はぜひご来店ください♪



もうすでにいらっしゃってますが!

また3月から再来年のお嬢様スタートです\(^O^)/


どしどし見にいらして下さい♪

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

114,823 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA