前撮り撮影会♪その10

こんにちはヽ(´▽`)/


いきなりですが先日、初体験したものがあります!

それは…


ハーブティーです!!!!!

ずっと大人の飲み物だと思っていたハーブティーに挑戦してみました(*´д`*)

スッキリとした中にも、

甘味があってハマりそうな予感がしました(*^_^*)


さてさて、今日は前撮りを終えたお嬢様のご紹介を!


レトロモダンなお振袖をお召になったお嬢様にた~。

ピンクストライプの可愛さも残しつつ、

緑の帯でキリっとキラキラ4

お嬢様の雰囲気にピッタシですねかお




ガーリーなお振袖をお召になったお嬢様にた~。

和風な髪飾りをトップにつけてティアラ風にピンクティアラ

とても仲の良いご家族様で癒されました(*^_^*)



古典豪華なお振袖をお召になったお嬢様にた~。

地色は黒ですが、

お柄付けで可愛さもプラスされていますはーと

なんといってもお嬢様の笑顔が素敵ですまるちゃん風



そして、最後のお嬢様はレトロモダンなお振袖ですにた~。
とことんこだわってバッグはツモリチサトのネコちゃんクラッチsei

お嬢様の優しい雰囲気が写真でも伝わってきます( ´ ω ` )はーと


気が付けば、撮影会のお写真もその10になりました!

毎回のことですが、

前撮りの度にお嬢様やご家族様の、

素敵な笑顔に出会えるのが嬉しくて嬉しくてまるちゃん風

これからも、沢山の笑顔に出会えるのを楽しみにしています^^


以上、るなでした!!


*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)


キモノハーツ神戸

114,676 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA