古典が気になる方は・・♪

こんにちはーヽ(´▽`)/


本日から2日間前撮り会です!


たくさん撮影しますので

どんなお写真が出来上がるか楽しみですねー♥


そしてそして!!!


すっっっごく素敵な古典の袋帯を入荷いたしました!

素敵ないい帯ばっかりです!


中でも佐賀錦唐帯


これは 実際に見ていただかないと・・・・・!!

素晴らしさを伝えれるように頑張りますね(`・ω・´)!


こちらの帯は古典が好きなお嬢様にオススメです!



気になる方はぜひお越し下さい(´ω`)

キモノハーツ大阪8月オープン!!!!

16歳~17歳限定!

浴衣プレゼントしております!

詳しくは→→浴衣プレゼント♥



レトロ アゲハ 

 古典 可愛い お振袖♡
お振袖をお探しなら→→キモノハーツ へ!

(毎週 水曜日 は定休日となっておりますm(__)m)

キモノハーツ神戸

114,660 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA