大正ロマン

こんにちはヽ(^0^)ノ


華のGWが明けましたね!!!

GW中は毎日、たくさんのご来場があり楽しかったです(*´ω`*)

そして・・・

次の祝日は7月と知って驚愕しているヤマシー富士山です!


それまで!皆様!

お仕事・学校と頑張りましょう♡笑


ではでは!本日は久しぶりにマネキンさんのご紹介(^-^)


紫のアンティーク感が出てるお振袖です!


九重というブランドお振袖♡

アップはこんな感じです!


最近入荷しました、2色染めの帯揚げは

レトロのお振袖にピッタリです♡


ちなみに、この帯揚げは神戸ギャラリーでは

松浦ブルー と名づけております!!


この松浦ブルーを使うためにコーディネートしました!(笑)


大正浪漫・アンティークが好きな方にいかがでしょうか♡



気になる方はぜひお問い合わせ下さいませ┌(┌^o^)┐

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

114,684 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. M

    SECRET: 0
    PASS:
    お初です(*-o-*)色んな方のブログを見ててたどりつき、ここに最後にしようと思いコメントさせていただきましたwこれからなかよくしてくれるとうれしいです♪(*-∀-*)ゞエヘヘまた訪問した際はコメントかメッセで挨拶させていただきますっ★

  2. ポテトヘッド恭介

    SECRET: 0
    PASS:
    主に、モデル関係の記事を書いております’恭介’と申しますm(__)mよろしくお願いします。元はスカウトで現在はプロダクションのプロデューサーをさせてもらってます。これからどんどん交流していけたら嬉しく思います!!

  3. あらた

    SECRET: 0
    PASS:
    帯揚げのブルーがきいてますね。

  4. ふじびー

    SECRET: 0
    PASS:
    濱田ブルーと松浦ブルーは同じ色でしょうか?(笑)

CAPTCHA