尼ラボにやってきたよ(^v^)

本日は尼ラボに到着お店

入口から

こんな上品なお振袖がお迎えしてくれました振袖


辻が花ちゃんです桃の花


キモノハーツ神戸のブログ


このディスプレイだけでも


こんな迫力電球



小物を全て合わせたら


豪華さ間違えなしですねキラキラ






キモノハーツ神戸のブログ

この手の込みよう流れ星




北との会話で



私 『可愛くない?すごくない?』


北 『めっちゃ仕立てるの大変そうだよね』


と即答され、私の可愛い発言はどこか遠くへ夕焼け



北は縫い子の気持ちを丁寧に代弁してくださいました・・・おまめ




1mmの違いは命取りだそうです



縫い子さんは大変だということを知らされた本日


ひとつ学べたと勘違いしておきます・・・





だんだん話がズレてきましたが


こちらの辻が花ちゃん



こんな地模様がハート


キモノハーツ神戸のブログ



最近はこういった地模様が多くなってきたみたいですが


豪華さが増しますよね王冠






気になられた方は


是非キモノハーツ神戸・尼崎に


お問い合わせをでんわハート





キモノハーツ神戸

黒電話 078-291-6880



キモノハーツ尼崎ラボ

黒電話 06-6411-2888








キモノハーツ神戸

114,959 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA