尼laboをレポ!第1弾~電車でどうやって行くの?~

こんにちは(^^)/


連日雨が続き肌寒いですね!


皆様、体調を崩されないように気をつけてくださいねカゼ



基本、神戸GRに出勤しているのですが


月に数回尼崎の方にひょこっと現れますヾ(@°▽°@)ノ



そんな本日


尼崎に登場しました(*゜▽゜ノノ゛キラキラ




尼崎はてなマークと疑問に持たれた方もいるかもしれませんが…


みなさま(・ω・)/ビックリマーク


ご存知でしたか!?



キモノハーツ神戸に春からができたんですよ(o^-‘)b


キモノハーツ尼崎labo(愛称:アマラボ)ですラブラブ!




まだまだ知られていないのかえっはてなマーク


場所がわからないのかえっはてなマーク




この機会にみなさまにご紹介させていただこうと


レポに挑戦します( ´艸`)ラブラブ



題して


『アマラボにどうやって行くのニコニコはてなマーク です。



本日はたくさんのお写真と共にお送りするので


是非アマラボを覚えてやってください(≡^∇^≡)キラキラ





まず、キモノハーツ尼崎laboへ行くには


阪神電車をご利用ください電車


阪神尼崎駅で下車して頂くことから始まります(^^)/



アマラボは駅から徒歩5分くらいと


とても駅チカですよ(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ




電車を降りると、改札出口が2ヶ所あります


※西出口の改札を抜けてくださいわんわん

キモノハーツ神戸のブログ

そして改札を抜けると


※迷わず右手(北方向)に進んでいってください(σ・∀・)σ

キモノハーツ神戸のブログ


見上げるとすぐにこの様な看板があるので


迷子にはならないと思います(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)



北方面には中央公園がありますビックリマーク


公園というよりは、噴水広場みたいな感じですわんわんチューリップ黄チューリップ赤



そして


そこで左側を見ていただくと・・・ヽ(・ω・*)ノ




※尼崎中央商店街が見えると思います旗


キモノハーツ神戸のブログ



アーケードがあるので


雨の日もへっちゃらです(b^-゜)雨



商店街を真っ直ぐぶーぶー 直進してくださいぶーぶー



よそ見はしないで ひたすら真っ直ぐですよ(・_・ 三・_・)





すると


※左手に尼崎信用金庫さん が見えてきます

キモノハーツ神戸のブログ

もうすぐですビックリマーク

すぐそこですビックリマーク

画像の”このあたり”チェック(。・ω・)ノ゙ひらめき電球



信号を渡っていただいて


すぐ左手に美容院が2件並んでおりますが 美容院




奥のBEAUTY LABO.さん (ノ´▽`)ノ キラキラ



※上を見上げてください

キモノハーツ神戸のブログ

やっとたどりついた合格

こちらになりますヾ(@°▽°@)ノ

アマラボは2Fになるので


BEAUTY LABO.さんの中から入ってくださいね走る人


中に2Fへの階段があります(・∀・)/音譜

という感じですキラキラ


どうでしたかはてなマークわかりやすかったですかはてなマーク

みなさまがスムーズに来店していただけるようになったと判断して


楽しみにお待ちしておりますわんわんドキドキ

※写真の腕前、文章能力等は責めないでくださいね(。-人-。)ラブラブ

長々お付き合いありがとうございましたヾ( ´ー`)音譜

おまけドキドキ

いつのまにか可愛いピグを作って頂けてましたひらめき電球

新人スタッフの北です
キモノハーツ神戸のブログ

めっちゃそっくりです合格

その点

新人スタッフの吉川です

キモノハーツ神戸のブログ

特徴がないから?あんまり似てないですえっ

作ってくださった方、


可愛くしてくださりありがとうございますラブラブ!

(北氏と洋服おそろいだひらめき電球

そんな吉川がお送り致しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

キモノハーツ神戸

112,559 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. キモノハーツ宮崎

    SECRET: 0
    PASS:
    北さんそっくりo(〃^▽^〃)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすがです!!
    尼ラボに行くのにすごくわかりやすい(○´∀`○)
    私が同じくらいのブログを書いたらたぶん二時間経過…
    これから尼ラボも盛り上げていきましょう(^^)/

  3. ふじびー

    SECRET: 0
    PASS:
    おーっわかりやすいじゃん!よくできましたっ。しかし、北くんピグ…ワロタ(゜ロ゜;

  4. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    >キモノハーツ宮崎さん
    めちゃくちゃそっくりですよね!
    >キモノハーツ尼崎ラボさん
    一生懸命書きました!
    尼崎blogもfightです♪
    >ふじびーさん
    分かりやすいですか?
    頑張って書いて良かったです!
    北氏そっくりすぎます!笑♪

CAPTCHA