懐かしのしし座流星群✩★✩

キモノハーツ神戸

こんにちは✩!

最近、小池徹平くんが結婚してしまって

寂しいミヨシです(=ΦエΦ=) ♪

今夜は

しし座流星群が見れますよー(*´∀`*)ノ

深夜から活動がピークになりますよぉ(o^^o)♪

私、大好きなんですーーヽ(´ー`)ノ

昔、お父さんと屋上で寝袋にはいりながら

見たのを思い出しますーー(o>ω<o)

ただ、なんか最近、流星群、多くありません??笑

本日は来年ご成人のお嬢様の前撮会でしたので

お写真一枚頂いて、ご紹介させていただきますー(*´`)

本日の前撮のお♡♥♡

image3

image1

image2

かわいいでしょーーー♥♥

ロケ撮影もしちゃってます(*´ω`*)

んおぉ!ホントに皆カワイイです!!

和気藹々な撮影なので

今日も泣かれてるお母様もいて、もらい泣きしちゃいました゚。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと素敵です゚o(TヘTo)

ぁ!!

成人まで、

ヶ月近くになって参りました!!!!

だま最終駆け込み付承ってますよーー(*´∀`*)

まだまだおびできますよーー(*→‿←*)♡o

 

キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

 

 

 

キモノハーツ神戸

114,265 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA