新作レトロコーデ ♪

こんにちは(^∀^)!!


テレビもネットも台風情報でもちきりですね~台風

雨も風も強いので、皆さま充分にお気を付け下さい!


そして!!神戸ギャラリーには

新作のレトロ3点が入りました♡


今回はそのうちの一点ご紹介♪

THEトロピカル!!

キモノハーツ神戸のブログ
この配色!!!

ホントに目を引きますね(●^o^●)


キモノハーツ神戸のブログ
黒地の半襟に、重ね衿をちょっとアレンジしました♪


帯も個性的な雲仙柄です(*^_^*)


キモノハーツ神戸のブログ
帯結びも、どんなのにしようか

迷いますね~キラキラ


こちらは新作なので!

まだ来年の方も間に合いますよーっ!



ちなみにこちらの

フルセットレンタル価格

\148.000~


画像そのまんまのコーデイネートだと

\178.000となっております(●^o^●)


気になる方はぜひご来店ください♪


また!新作をマネキンさんに着つけた時には

ご紹介します♪



振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

112,559 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA