水色古典♪レトロ♪

おはようございます~♪


木曜日ですよー´`

週で木曜日が一番気持ちがまったりします。

私だけ??不思議ですね~。



はい!では本日はマネキンさんのご紹介です(´∀`)

はい!古典のお振袖ですがお柄に注目です!


花札-松に鶴がいっぱい♡

大正ロマンがお好きな方は

このマネキンさんも気に入っていただけると思います!笑



帯は更紗の雰囲気を出す西陣の帯

また個性を出してみました♪


帯締めも個性的で素敵♡



気になる方はぜひお気軽にお越しください♪

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

112,493 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    時間があったのでブログ見て回ってました(・∀・)わたしのブログも読んでみてください(^^)更新されたらまた来ますね☆

CAPTCHA