紅葉狩りその2♪

こんにちはー!

今日の神戸は曇っておりますくもり

でも元気に営業しておりますので

ぜひ遊びにきてください♪笑


では!昨日の続きで

紅葉狩りの様子をアップします(●^o^●)

キモノハーツ神戸のブログ
お腹を満たした後は竹林の道を満喫(*^_^*)

匂いといい雰囲気といい、すごく良かったです。

上のお写真は、お互い取り合ってる姿です。

ブレブレ(笑)

キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ
途中で恋愛祈願の神社があったので

お参りを・・・(`・ω・´)必死にお祈りしました。

キモノハーツ神戸のブログ
散策しつつ、、、

ところどころに椿が咲いてたのでパチリと♡

レトロのお振袖も椿がよく描かれていますね(*^_^*)

キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ

色んな所をみつつ最後はお茶屋さんへ・・


各々自由な雰囲気で楽しみました(´∀`)

キモノハーツ神戸のブログ
紅葉も沢山おちててすごくいい雰囲気でしたface5 blue

キモノハーツ神戸のブログ
やっぱりお着物姿だと気分変わりますし

素敵さが増しますね(●^o^●)


皆さまホントにお疲れ様でした!!!

私としてはすごく楽しくいい思い出ができました♡


次回は春にお花見を考えておりますので

そのときもぜひご一緒にお願いいたします♡笑


風邪に気をつけてお過ごしくださいませ!

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

112,536 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA