素敵なお振袖♪♪

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ


オリンピックが開幕しましたねアゲアゲMAX

イギリスとの時差がかなりあるので、

見始めると寝不足になりそうですちら見あせる


今日は小物レンタルに来られた

お客様をご紹介致しますラブ目音符


キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

重衿帯揚帯締のレンタルですしゃきーんきらきら

お着物はお母さまの成人式の時に

作られたものだそうです(´∀`o)アゲアゲ


キモノハーツ神戸のブログ

素敵なお着物ですよね( ´艸`)ドキドキ

状態もキレイだったので、

とてもお母さまの時からの着物とは

思いませんでしたぼーぜんビックリ

こんな素敵な着物があるなんて

羨ましいですо(ж>▽<)y ☆


キモノハーツでは多くの

小物をご用意し、色んなお着物

合うものを提案させて頂きますケアベア グリーン


振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

114,824 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA