見逃すな!!!★☆★

キモノハーツ神戸

皆さま、今日は★

ブログ更新やっとかっとのハマヤネンです、お久しぶりです。

今回のタイトル見逃すな!!!ですが

何をかと言いますと・・・・・・・・・・

なんと大ファンの おっさんずラブ の第二期が決定!!らしいのです~゚ヽ(;▽;)ノ

泣いて喜びますよ!!本当に!!

プロフェッショナルな俳優 田中圭くん 林遣都くん そしてダンディな吉田鋼太郎さん★☆

今年夏にも映画化ですし、民としては見逃せません゚゚゚(゚´Д`゚)゚

今はLGBTやジェンダーレスなど多様になって来ております!!

それぞれ自分の思う一番可愛いを突き抜けてほしいなと心から思います♥

コーディネートは私達にぜひお任せ下さい゚s(・`ヘ´・;)ゞ

さてさて、お話は変わりますが!

今回のオススメ☆

インスタグラムのストーリーにも上げたのですが

日本画のような臨場感のあるお着物をご紹介♪

IMG_8315

アヤメや椿に牡丹、紅葉

肩山からしなる桜と言ったら・・・・・・

素敵゚\(//∇//)\

なんと山本彩ちゃんがモデルさんになっていたお着物です!

好きすぎて1枚だけなんとか仕入れました・・

見れるのは今だけです!!(m´・ω・`)m

IMG_9403

こんな感じの

ノスタルジックなコーディネートもオススメです!

レースや差し色にはこだわって欲しいなーヽ(・∀・)ノ

トータルコーディネートで是非新作お草履も見てくださいね♪

IMG_9399

キモノハーツ神戸

114,684 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA