鬼滅の刃で号泣。。。

キモノハーツ神戸

こんにちは、スギウラです 💡

昨日待ちに待った「鬼滅の刃」見てきました!!!

公開初日に行けたんです

もうね。最高でした。。。 😳  😳  😳

漫画は全話読んでるので、

内容はちゃんと知っているのですが

それでも泣けました 😥

もう一回漫画読み直そうって思ったので、

今日からスタートします(笑)

本日はキモノハーツの新しいお振袖の選び方をご提案致します!

IMG_0537

その名も

「親娘deリモートショッピング」です!

お母様とお嬢様がご来店されてる店舗同士をビデオ通話で繋いで、

親娘で一緒に、振袖をリアルタイムで選ぶことができます!

例えば、、、

コロナ渦で里帰りができず試着が出来なかったお嬢様、

お嬢様が遠方にいらっしゃるお母様、

方たちにオススメです 😳

今のこんな時代だからこそのオンラインサービスです!

詳しくは→

ご予約お待ちしております~ 💡

キモノハーツ神戸

111,202 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 松元 周二

    こんにちは 杉浦さん
    ブログ、楽しく拝見させていただいてます
    これから寒くなりますがお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

    • キモノハーツ神戸

      松元様

      嬉しいコメントありがとうございます!
      松元様ご家族様もお体に気をつけて下さいませ。
      お嬢様のご成人式が一生の思い出になるよう努めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

      キモノハーツ神戸 杉浦

CAPTCHA