色んなタイプの袴スタイル☆★☆

キモノハーツ神戸

おはようございます☆!

朝からさんと聞き間違えられた

ミヨシです(´ε`;)!笑

イワシさんなんて滅多にいらっしゃらないお名前だと思うのですがっヽ(・∀・)ノ笑

させていただきましてご嫌です(≧∇≦)笑

私のことはさておき・・・笑

本日もご業されるお様のご紹介(*≧∀≦*)★☆

まずは、お家にあるお着物とキモノハーツの袴で

らしいお嬢様からです♥

IMG_1744

はんり~(*´`)

こちらは、キッとカッコイイ感じのお嬢様

IMG_1743

ヒールのあるブーツをかれていましたよ♫

しいです~(/ω\)

最後にレロな袴姿のお嬢様♡

IMG_1742

お襟もとまでとおりでよりレトロ感で

いです~((*´→∀←`))

**********************

お知らせ!!

3/12(土)13(日)

泉の森ホール 2F和室(大阪府)

にて、お持ちだし市を開催致します!!

遠いからなかなか行けない・・・・

そんなお嬢様達に!!

お振袖をたくさん持ち出しします!

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

*******************

ニューブログ

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ・古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(1月~3月は定休日なしで営業しております!)

 

キモノハーツ神戸

112,559 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA