みんなで撮影も大好評!

キモノハーツ神戸

こんにちは\(^o^)/イカダです!

この間、お休みを頂いた日に、弾丸東京旅へ行ってきました!

滞在時間も短かったのであんまり色んなところへは行けてないのですが、、、

いま話題の豊洲市場と、お台場へ行って参りました!

(キモノハーツ池袋やキモノハーツ渋谷も行ってみたかったのですがスミマセン)

豊洲市場では、めっちゃ並んでましたが、美味しいお寿司を食べました!

そして、お台場では、いま話題の「チームラボ」の「ボーダレス」へ!

もう、なんか、芸術ってすごいなと思いました、、、色んなシチュエーションで

色んな光で作られた空間がとにかく面白かったです!

1

さて、そんな話はさておき、、、

本日は、夏頃に前撮りをしてくれた二人の可愛いお嬢様を

ご紹介させていただきます゚(。◕‿◕。) 

おふたりは、幼馴染のように仲良しで、レトロな振袖が

良くお似合いでした!!ずっと温めていたカワイイお写真をブログに

載せることができてハッピーです。(笑)

ブログ用

お友達やご兄弟との撮影も大人気ですよ

是非皆様でキモノハーツ神戸へ\(^o^)/

キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

キモノハーツ神戸

114,844 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA