GWスタートしてますが、、、(#^.^#)

キモノハーツ神戸

こんにちは、スギウラです 😎

GW始まってますが、皆さん楽しんでますか?

昨日少し遅めのいちご狩りに行ってきました~♥♥♥

甘くて大きくて美味しくて、、ペロリと50個も、、、(笑)

当分はいい!ってなりました 😥

IMG_1515

さてさて

本日も沢山のお客様が前撮会にご参加されています!(^O^)

ロケ撮影もかわいいお花の背景も大大大人気です 😳

楽しそうなご家族様がいらっしゃたので

ついお写真お願いしちゃいました!!!(笑)

IMG_1528

お嬢様もお母様もお着物が良くお似合いで素敵でした 💡

ご家族写真も撮れちゃいますので、ぜひ一緒にご参加お待ちしてます

キモノハーツは

かわいいもかっこいいもレトロモダンも個性派も得意なので

トータルコーディネートお任せ下さい(^ω^)!!!

まずは、お気軽にお店にご来店下さいませ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

☆ミ

キモノハーツ神戸

112,504 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA