Hair特集 vo.1

なんだかどんよりしてますね(ノ_・。)ダウン

台風が接近中ビックリマーク


耳にしましたが・・・



この時期に前撮りがなくて


よかったですかさ。


梅雨にはいると


なんだか、じとーっとしてますよね( ̄_ ̄ i)



やだやだヽ(;´ω`)ノ

もう雨は降りだしているんですかね?DASH!

今朝どんより雲の中どんより雨


出勤してきましたが

現在、室内とじこもりのため


わかりません(ノ´▽`)ノ汗


体調管理に気をつけてくださいネ




そんな私ブタは、本日マスクマンですマスク






タイトルから話がそれてしまいましたが…



女の子は悩みが絶えませんよねひらめき電球



お振袖が決まったら


次、


髪型どうしよーカットはてな


髪色どうしよーはてな


ネイルどうしよーフレンチネイルはてな


メイクどうしよーsei★はてな



とお悩みでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!






女の子は大変なんですヒィー


男性陣には分からないでしょうわからない (←この顔にくたらしい!笑)








なので、前撮りのお嬢様方のHairを


特別に公開しちゃいます(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ






キモノハーツ神戸のブログ

人気のふんわり Hairハート




キモノハーツ神戸のブログ

サイドにふんわりおだんご Hairハート




キモノハーツ神戸のブログ

清楚な舞妓さん風 Hairハート


まさに舞妓さん!


帯も舞妓さん風にたらしてもOK




キモノハーツ神戸のブログ

黒髪ボブ Hairハート

ちなみにお嬢様はウィッグなんですよポカーン


間近で見ても全然わからなかったです!


今時のウィッグって進化してますね( °д°)

わざわざ髪の毛を染める必要もないし


髪を切らなくても済むし

お嬢様みたいにウィッグもなかなか使えますよわんわん晴れ

エクステを付けられるより私的にオススメですキラキラ




キモノハーツ神戸のブログ

個性派コーンロー Hairハート

この髪型は確実に目立ちますねキラキラ


周りと差をつけたい方必見です**yumi**


ワンポイントにしても可愛いかもしれませんね(^^)/

!コーンローはお時間がかかるので

前撮り時、当日できませんのでご了承くださいshokopon

事前に美容院でして頂くようお願いいたしますっ❤

まだまだ可愛いかっこいいHair、Makeをされる


お嬢様がたくさんいらっしゃるので


ちょくちょくご紹介させていただきますねブログを書く

成人式を迎えるお譲様方の


お役に立てればうれしいです(*^o^*)ラブラブ

こんな特集してっていう


リクエストもお待ちしておりますおんぷ


(必ずしもご希望にお応えできるかわかりませんがあせ

※余談ですが 左・・・


わたくしブタ、絵文字にはまっていますニヤリ


以前は顔文字派でしたが


絵文字もなかなか可愛いじゃないですかsei笑

キモノハーツ神戸

114,981 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. いなっち

    SECRET: 0
    PASS:
    小倉とは全く違いますね。
    こっちはみんな盛り盛りです。

  2. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    >いなっちさん
    神戸で最近盛ってる子は
    なかなか見なくなりました~
    元々少なかったっていうのもあると思います!
    小倉はGALが多いんですか(^v^)?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう女の子は悩みがたえないわσ(^_^;

CAPTCHA