お久しぶりのハカマ! 

こんばんは\(^▽^)/!


本日は日中暑かったですね~(´・ω・`)

早朝の大雨がうそのよう!


本日は!袴のお嬢様ご紹介♡

以前、お振袖の時にもご紹介させて頂きましたが

早くも袴です!


黒ベースのレトロ袴です!


お振袖は黒地に金と赤のかっっっこいいお振袖ですが、

袴は違うイメージで♡


やはり華やかですね~(´ω`)


楽しいお時間を有難う御座いますヽ(´▽`)/


まずは成人式から!楽しみましょう♡

ご来店有難う御座いました!!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

114,860 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまさせて頂きます♪ブログの記事は人柄が見れたり、人生その物が出るのでとても読むのが面白いですよね(*^^*)私も良いブログが作れる様に日々頑張ろうと思いました(*^^*)では、また遊びに来ます♪

CAPTCHA