この表情は!

こんにちはヽ(^0^)ノ


本日はすっっっっごくいいお天気です!

神戸ギャラリーでは明日から3日間、

前撮り会を行います!


楽しみですねーヽ(´▽`)/


では!本日は、先日前撮りを終えた

お嬢様のご紹介♥


しっとりと、撮影されてます(´ω`)

ポイントは!お袖の椿!!


さりげない可愛さが素敵です♥


そして・・・


私の大好きな一枚です♥

お嬢様の自然なこの表情!楽しんでますねー(笑)

笑顔が素敵なお嬢様です♡



前撮り会おつかれさまでした!

楽しみに、アルバムお待ちくださいませ┌(┌^o^)┐

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)


明日は、お振袖をお召になられたお嬢様のご紹介です♡

キモノハーツ神戸

114,822 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA