どっちにしよう・・・♪

こんばんは(`・ω・´)!


土日はたくさんのご来店ありがとうございました♥


色んなお振袖が見れて幸せですヽ(´▽`)/


では!本日は撮影を行ったお嬢様ご紹介♪

なんと!!!2着♡きました!


一着目は辻が花の可愛い古典お振袖!

イメージ通りの可愛らしさ♡


そして2着目!ビックリの正反対!

黒地に金彩が凄いカッコイイお振袖!

素敵に着こなしててカッコいい!!!


もー羨ましいですね♡



2着、大変だったと思います!お疲れ様でした!!

でも!たくさんの素敵なお写真ができたので

楽しみに、アルバムお待ちくださいねヽ(´ω`)/




キモノハーツ大阪 8月OPEN!!!

16歳~17歳限定!

浴衣プレゼントしております!

詳しくは→→浴衣プレゼント♥


レトロ アゲハ 

 古典 可愛い お振袖♡
お振袖をお探しなら→→キモノハーツ へ!

(毎週 水曜日 は定休日となっておりますm(__)m)

キモノハーツ神戸

114,439 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA