大きな椿に緑がポイント♡

こんにちは┌(┌^o^)┐


あっという間に月末です!

そしてまだまだインフルエンザが流行っているそうですので、

皆様十分にお気をつけくださいませm(_ _)m



では!本日はお嬢様のご紹介♪


大きな椿が特徴のレトロです♡


お嬢様、だいぶ悩んで決断されましたね!!


後ろ姿も華やかに♡♡

帯もバッチリと合って良かったですヽ(´▽`)/


お母様も面白くて・・・

終始笑顔でいれました(笑)


楽しいお時間有難うございました!


髪型・メイクも楽しみにしております♡

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(1月~3月はお休みなしで営業しておりますヽ(´▽`)/)

キモノハーツ神戸

112,554 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA